2018年8月11日土曜日

松竹マルチプレックスシアターズメンバーズのシステムについて

あまプロでは夏休みを迎えております。
先日、子供達と近所の映画館へ行ったのですが、その時に困った事が会ったのであメログ。

Movixあまがさき では会員になって、六回鑑賞すると一回無料鑑賞クーポンが貰えます。
先日、ネットで 仮面ライダービルドとルパンレンジャーVSパトレンジャー の映画親子ペアチケットで2席購入して、更に無料クーポンでもう1席(計3席)購入しようとしました。
しかし、 SMTmenbers のシステムでは、同じ回で親子ペアチケットを購入した後に無料クーポンは使えません…。
困るので、取り敢えずメールで改善要望を出しときました📧

回避策としては、先に無料クーポンで1席購入した後に、親子ペアチケットで2席購入するか
先に親子ペアチケットで2席購入してしまった場合には(ネットでは購入出来なくなるので)諦めて窓口で無料クーポンで1席購入するしかないです。
窓口では無料クーポンが利用出来たので、システム上では親子ペアチケットと無料クーポンを同時回で利用するのは可能ですが、SMTmenbers経由だとそれが出来へん様です。

ひょっとしたら直ぐに改修されるかもしれませんけど、親子三人で映画を観られる方はご注意を。

ちなみに映画はおもろかったです。
次の仮面ライダージオウがちらっとお披露目されてました。
最後の平成ライダーはどんなんかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

つっこみ