2017年1月27日金曜日

Re: インプレスでプレゼンテーションの軽量化の際にファイル名が文字化けする

先日投稿したLibreOfficeバグですが、早くも修正されて次期バージョンでリリースされるそうです。

総てのバグが直ぐ改修される訳ではないですけど、正しくバグを報告すると開発者の皆さんへ知らされ、可能であれば改修されるんですね。
あまプロではオープンソースに依存しているので、色々な形で貢献していきたいと考えております。
主に周知とバグ投稿やけどね。

今回は日本語環境のバグでしたので、英語圏のリブレユーザは興味無いかなと思ってたんですが、日本の開発者の方が直ぐ改修して下さいました。

ぼちぼち自分でもリブレのバグを改修出来る様にならなあかんなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

つっこみ